健康診断いってきました!結果が出るのは先ですが、体重、腹囲は目標クリアしてたよ!

健康診断

こんにちは、管理人の「トム」です!

本当は6月ごろ受けるはずだった健康診断ですが、10月になってようやく受けることができました!

結果はまだ来ていないのですが、体重は去年とほぼ同等でした。

腹囲に至っては84.8cmと、引っかかる基準値85cmをわずかに下回る奇跡がおこりましたw

これであとは、血液検査の結果、中性脂肪とLDLコレステロール値がどうなっているかですね。結果が待ち遠しいですw

「伊右衛門プラス コレステロール対策」は17本飲みました!LDLコレステロール下がってますように。。

証拠写真ではないですが、今後のキャンペーンに使えるかもしれないので、とっておいています。最初の1本は、何も考えずに捨ててしまったんですよね^^;

健康診断の約1か月前から、平日だけ飲んでいた感じですね。

在宅勤務をしていると家から一歩も出ない日があるので、それを防ぐために、「伊右衛門プラス コレステロール対策」を1本買いにコンビニに出かける。

というサイクルを作っていました。

そんなわけで、毎日買いに行く習慣をつけてからは、歩数がある程度は稼げています。

家から最寄りのコンビニに行って帰ってくるだけだと、1800歩くらいなので、9/7、8、30はコンビニに行っただけの日、という感じですね。

「伊右衛門プラス コレステロール対策」を継続するか?健康診断の結果を見てから決めようと思う

何も考えずに続けるという選択肢もあるのですが、1本172円(ファミマ価格)なので、結構高いんですよね。月20本で3440円。

今回はdポイントの期間限定ポイントが大量にあったので、気にせず買っていましたが、お財布から出ていくとなると話が変わってきます。。

少ない小遣いは投資に回したいですし…まあ、健康も大事な投資の一つですけどね!

というわけで、健康診断の結果が届くのをこころまちにして過ごすことにします。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました